スタジオ撮影例-2020年11月

こんにちは、カメラマンのNiiです!11月に入り寒さも深まって来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。今年もあと1ヵ月と残り僅かになってしまいましたね。
 
オレンジスタジオNAGOYAは、婚礼はもちろんのこと他にもいろいろな撮影をしております。七五三・バースデイ・お宮参り・百日・振袖・卒業袴・成人袴・長寿祝いなど多岐にわたる撮影をしております。今回はその一部を少しお写真でご紹介していきます。

七五三

七五三は、子供の成長がよりわかる機会の撮影の一つかもしれません。3歳・5歳・7歳とこの決まった時に撮るという日本の文化はとても大切だとカメラマンをしているとより感じますね。日頃の機会では撮れない雰囲気で撮れるのもオレンジの良さでもあります。

オレンジスタジオ名古屋
オレンジスタジオ名古屋

ベビー・キッズ

子供の撮影はカメラマン・アシスタントが一緒に遊びながら撮影しています。ときには、パパさんママさんとも一緒になってみんなで撮影していくとお子様も自然と笑顔になります。中には泣いちゃう子もいますが、その子の喜怒哀楽も残すのも見返すときにはとてもいい思い出になっていると思います。

オレンジスタジオ名古屋
オレンジスタジオ名古屋

成人式

成人の際に着る振袖や袴。ドレスやスーツの良さもありますが、日本人はやはり和装が似合います。

オレンジスタジオ名古屋
オレンジスタジオ名古屋

ウェディング

オレンジと言えば婚礼撮影です。お二人の大切な記念になるご撮影をするこれはカメラマン冥利に尽きます。たくさんの思い出の中でも大人になってからの写真はどうしても少なってしましますが、人生の中で1番ぐらいに残る写真になります。

オレンジスタジオ名古屋
オレンジスタジオ名古屋
オレンジスタジオ名古屋

 
他にもたくさんの撮影場所でお客様に合わせた撮影を日々しております。「自分たちだったらどんな風になるのか心配。」という声はよくお聞きしますが、撮影の際はカメラマン・アシスタントが常にサポートさせて頂きますので、お任せ下さい。常により良いもの考え、撮影に落とし込んでいるので日々新たな事を取り入れています。