七五三撮影について

こんにちは。えっしーです:)

だんだんと涼しくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ七五三シーズンですね。

当館ではお着物でのご撮影はもちろん

ドレスやタキシードなど洋装でのご撮影も承っております。

今回は七五三撮影で人気のあるスタジオをピックアップしてご紹介いたします。

 

和室

まずはこちら!七五三撮影で1番人気の和室になります。

きっちりした全身の立ち姿や正座のショットはマストです!

オレンジスタジオ名古屋        オレンジスタジオ名古屋

和傘のお貸出しも可能です!

和室の向かいにあるイチョウのお部屋を背景にするとまた違った印象になります。

秋らしいとっても素敵な1枚になります。

オレンジスタジオ名古屋        オレンジスタジオ名古屋

 

 

お次は雪の部屋になります。

すべて真っ白なスタジオなのでお着物がとても映えますね。

雪の部屋に限らずですがご兄弟でのご撮影も可能です!

 

オレンジスタジオ名古屋       オレンジスタジオ名古屋

 

キラキラした可愛らしい雰囲気のショットや、

真っ白なお部屋からは想像がつかないようなキリっとしたお写真も幅広くとれます。

オレンジスタジオ名古屋       オレンジスタジオ名古屋

 

 

 

ライブラリー

本がたくさんあるライブラリーでのご撮影は

ぐっと大人っぽい表情を見せてくれるお子様も多いです:)

 

オレンジスタジオ名古屋       オレンジスタジオ名古屋

 

 

フラワーウォール

お次は白を基調としたお部屋の中にブルー系のお花がたくさんある

フラワーウォールではお着物でのご撮影はもちろんドレスのご撮影も人気です。

 

オレンジスタジオ名古屋

寝転がりのショットもとってもかわいい♡

オレンジスタジオ名古屋        オレンジスタジオ名古屋

 

 

ストリート

最後はこちら。

ストリートになります。

オレンジスタジオ名古屋     オレンジスタジオ名古屋

 

ストリートにはお車やバイクもあるので一緒に映ることも乗っていただくことも出来ます!

オレンジスタジオ名古屋   オレンジスタジオ名古屋

 

 

最後に

 

いかがでしたか?

オレンジスタジオでは16か所の室内ご撮影場所がございますので

撮りたいイメージやお子様のご希望によってお選び頂けます。

お子様の一生に一度のイベントをお写真に残しませんか?

まずはご見学!も随時受け付けております!(事前のご予約をお願い致します。)

下記画像をクリックして頂くと七五三の当館ホームページとお衣装一覧ページにアクセスできます。

 

 

 

↓当館七五三ホームページ↓

オレンジスタジオ名古屋

 

 

↓衣装ギャラリー↓

オレンジスタジオ名古屋

 

 

 

Contact

お問い合わせ

オレンジスタジオ名古屋

TEL 052-788-7878

愛知県名古屋市名東区平和が丘3-20

平日10:00-18:00/土日祝9:00-18:00(火水休)