blog list

アルバム・フォトパネルの良さ


オレンジスタジオ名古屋


こんにちは!

オレンジスタジオカメラマンのNiiです。

皆様撮った写真はどうしてますか?

スマホで撮った写真や一眼で撮った写真をどれもそのとき撮ってそのままってことないですか?

写真がデジタルになって、写真はスマホやタブレットでデータとして見る機会が多いと思います。

実際に約7割以上の写真はSNSやネットで見れているのが現状です。

確かにデータで残すのは簡単に見れるツールではありますが少し味気ないものにもなってしまいます。

何気ない日常から人生の節目節目で撮影した写真をプリントやアルバムにし形として残すこと。

撮ったそのときの価値より何年後、何十年後に見たときにアルバムやパネルとして残す事によって

手に取り一つ一つの写真の見返したときに思い出がより濃くみんなで共有できる大切なものだと思っています。

オレンジスタジオとしてもそうですが一カメラマンとして単なる記録ではなく記憶に残るものして皆様にオススメしています。


オレンジスタジオ名古屋


お部屋の一部に飾るもよし!生活の一部に写真やアルバムを飾ること大変素敵だと思います。

飾る際にいまは100均でも簡単にDIYやイーゼルなどもあるので

少し手を加えて飾ってみるのもいいかもしれません!

すぐ手に取って思い出を共有できるツールでもあるアルバム是非ご検討してみてはいかがでしょうか。

オレンジスタジオではアルバム購入して頂くと撮影の際にとてもオススメな

撮影ロケが追加など 嬉しい特典もございます!

下記画像よりホームページのアイテムページにリンクしているので気になる方はチェックしてみて下さい!

オレンジスタジオ名古屋