お客様各位

2020年5月15日
株式会社創寫舘

 

営業再開のお知らせ

 
平素よりオレンジスタジオ名古屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
5月21日(木)より創寫館は通常通り営業を再開いたします。今後、店内での防疫管理においてスタッフはもちろん、お客様にも検温等のお願いをしながらの運営となります(ご来館前にお読みください)。ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様各位

2020年5月5日
株式会社創寫舘

 

休業期間延長のお知らせ

 
平素よりオレンジスタジオ名古屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
この度、新型コロナウイルスの感染症により、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 
政府による緊急事態宣言の期間延長決定に伴い、当初5月6日まで臨時休業としておりましたが、当面の間、休業期間を延長いたします。
 
すでにご予約を頂いているお客様に関しまして、順次撮影日の変更をお願いをさせて頂きます。撮影を楽しみにしておられた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。なお、商品のお渡しなどお急ぎの方、ご予定のございます方は大変恐縮ではございますが店舗までお問い合わせください。また、商品はご自宅への郵送も可能です(送料が別途かかかります)。ご郵送をご希望のお客様は撮影店舗へご連絡くださいませ。
 
なお、記載内容に限らずご不安な点、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後の状況に応じて変更がある場合は、当ホームページにてお知らせいたします。お客様にはご不便をおかけいたしますが、皆様にはご自身の安全を第一にお過ごしいただき一刻も早い事態の終息をお祈り申し上げます。

お客様各位

2020年4月11日
株式会社創寫舘

 

愛知県緊急事態宣言
及び岐阜県非常事態宣言を受けて

 
新型コロナウィルス感染拡大防止対策および愛知県緊急事態宣言・岐阜県非常事態宣言の発表を受け、下記の通りご案内を申し上げます。
 
この度、新型コロナウイルスの感染症により、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 
【ご予約済みのお客様へ】
すでにご予約を頂いているお客様に関しまして、撮影日の変更を承ることが可能です。変更をご希望のお客様は、ご予約の店舗へ直接ご連絡くださいませ。
 
【キャンペーン・割引について】
今月、来月に期限が終了する各種キャンペーン・クーポン・ダイレクトメール特典等につきましては、一律で6月末までに延長いたします。
 
【商品のお渡しについて】
ご注文頂きました商品の引き取りは、これまで通り店頭でのお引取りが可能です。ご自宅への郵送も可能です(送料が別途かかかります)。ご郵送をご希望のお客様は撮影店舗へご連絡くださいませ。
 
なお、記載内容に限らずご不安な点、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さいませ。今後の状況に応じて変更がある場合は弊社ホームページにてお知らせいたします。お客様にはご不便をおかけいたしますが、皆様にはご自身の安全を第一にお過ごしいただき一刻も早い事態の終息をお祈り申し上げます。

お客様各位

2020年2月28日
株式会社創寫舘

 

「新型コロナウイルス」
感染予防対策について

 
日頃より創寫舘グループをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。弊社では、お客様およびスタッフの健康確保のため、以下の通り新型コロナウイルスの感染予防に努めて参ります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

(1) アルコール除菌剤を設置し、スタッフのみならずお客様へも消毒のご協力を頂きます。
(2) ドアノブやテーブルなど、お客様の触れる部分は定期的に消毒を実施しています。
(3) スタッフの手洗い、アルコール消毒を徹底しております。
(4) お客様との接客時にはマスクを着用させて頂きます。
(5) 出勤時に全スタッフの検温を行い、発熱が確認された場合は出勤停止としています。
(6) 結婚式準備の際など食器類に触れる際は使い捨ての手袋を着用しています。
(7) 結婚式施行時においてはお客様と確認したうえでマスクを着用する場合がございます。
(8) 不要不急のミーティングを避け、外部との接触も最低限にしています。

以上