Wedding ring -Image photo-

こんにちは(*´∇`*)みけです。
今回は指輪のイメージカットについてお話ししていきます。

婚約指輪と結婚指輪は人生の中でも特別な指輪だと思います。
なので、ウェディングフォトではお2人の写真はもちろん、
思いが沢山詰まった大切な指輪をメインにした写真を残すのも
おススメです。オレンジスタジオで撮影した素敵なリングフォトを
ご紹介していきますので参考にしてみてください♪


ring+bouquet

オレンジスタジオ名古屋

ブーケと一緒にお二人の手を重ねたカット。
爪先まで綺麗に写すことが出来るのでネイルも
バッチリ映えます♪

オレンジスタジオ名古屋

ちなみに手の重ね方を変えるだけでもイメージが変わってきます。
ベールも一緒に写ると花嫁感がグッと上がりますね!

オレンジスタジオ名古屋

縦構図だと衣装の写る範囲が多くなるのでお2人が着ている衣装も
わかる写真になって良いと思います。

オレンジスタジオ名古屋

和装でのカットも華やかで素敵です。
着物の色や柄などがちらりと写るだけでも
雰囲気が出て良い感じですね!

 

ring+bouquet+watch

オレンジスタジオ名古屋

指輪と一緒に腕時計を写すこともあります。
それは、お揃いの時計だったり、記念の時計、
お嫁様からプロポーズのお返しのプレゼント。
一緒に写すことで思いも倍になりますよね。

オレンジスタジオ名古屋

モノクロやセピアもデザイン的でカッコいいです。

exchange wedding rings

オレンジスタジオ名古屋

指輪交換の流れでアップの写真も一緒に。
写真を見返すたびにその時の情景も浮かんでくると思います。

ring+Image

オレンジスタジオ名古屋

口元まで写った指輪のイメージカット。
指輪と一緒に写ったお2人のにっこりした口元から
幸せを感じられて暖かな気持ちになります。

オレンジスタジオ名古屋

こちらはしゃぼん玉と一緒に♪
キラキラしている感じも綺麗で可愛らしいです!

ring+goods

オレンジスタジオ名古屋

2人で一緒にリングケースを持って撮る指輪のカット。
支え合っている感じが素敵な1枚です。

オレンジスタジオ名古屋

こちらはオレンジスタジオでもリクエストの多い指輪写真。
指輪でLOVEの文字を作る可愛らしいイメージカットです。

オレンジスタジオ名古屋

お2人の趣味のものや好きなものと一緒に撮るのもおススメです!
小物が一緒だと「らしさ」も出て良いですね♪

ring+Image

「手が荒れてるのが気になる。」
「手に傷があるので恥ずかしい。」
という方は指輪単体での写真を。

オレンジスタジオ名古屋

木箱の可愛らしい指輪ケース。
和小物と一緒に撮ると雰囲気も出て素敵です。

オレンジスタジオ名古屋

爽やかなブルーの丸ケース。可愛らしくレースと一緒に。
ブルーのリボンも良い感じですね♪

オレンジスタジオ名古屋

単体での写真はお客様のリクエストに合わせて
撮ることもありますがリクエストが特に無くても
ケースのお色味とお2人の雰囲気に合わせて
背景の演出をさせて頂きますのでご安心ください♪

オレンジスタジオ名古屋

鏡の上に指輪の映り込みが幻想的で素敵な1枚。
内側に刻み込まれた文字にピントが合っているのも
良い感じですね!

オレンジスタジオ名古屋

花の中に埋もれている指輪も綺麗で素敵です!
お2人の指輪が際立つように色味も調整していきます。

 


今回は指輪のイメージカットについてご紹介させて
頂きましたがいかがでしたでしょうか?
アルバムを購入される場合はサービスで指輪のカットを撮らせて頂いて
おりますので良かったらアルバムもご検討下さいね♪

 

↓下の画像をクリック頂くと婚礼のページにジャンプできます!↓

オレンジスタジオ名古屋

Contact

お問い合わせ

オレンジスタジオ名古屋

TEL 052-788-7878

愛知県名古屋市名東区平和が丘3-20

平日10:00-18:00/土日祝9:00-18:00(火水休)