新しいドレス入りました!

こんにちは🌞レミです!

皆様明けましておめでとうございます🎍

2023年もたくさん美容や衣装のことなどを発信していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて今回は、新しく入ってきたドレスについて書いていこうと思います👗

入ってきたドレスの中でも私のおすすめのドレス4着をご紹介していきます。

品番:KH1008


オレンジスタジオ名古屋

1着目はこちらのウェディングドレスです!

胸元はスッキリしており、ウエストからふんわりとボリュームがでるプリンセスラインです。

チュール生地でとてもかわいらしドレスです。

品番:OR7


オレンジスタジオ名古屋

2着目はこちらのカラードレスです!

テラコッタのはっきりしたお色味でとても写真映えするドレスです。

SNSでも人気のカラーと話題になってました。

後ろには大きなリボンもついてますし取り外しができるパフスリーブもついてます。

サテン生地で綺麗目にもかわいくも着れてしまうドレスです。

品番:PG1


オレンジスタジオ名古屋

3着目はこちらのカラードレスです!

淡くてふんわりしたピンクグレーのドレス。

胸元はハートカットになっていてウエストのところにはポイントでリボンがついています。

全体についている花柄がとてもかわいらしですよね。

品番:B12


オレンジスタジオ名古屋

4着目はこちらのドレスです!

ネイビーのカラーでプリンセスラインのドレス。全体的にスッキリしたデザインです。

ウエストにはリボンがついて引き締まります。

また付属で、ショールのようなものがついていましてそちらをつけることでオフショルダーのように着ていただくこともできます。

かっこよくて落ち着いた印象になるどドレスですね。



 

いかがでしたか?今回は私のおすすめドレス4着をご紹介しましたが、まだ新しいドレスございます。

ホームページの衣装のページに新しく掲載されているのでよろしければ覗いてみてください!

ちなみに新しく入ったドレス全てグレードアップのドレスになりますのでそちらだけご承知のほどお願い致します。

 

下記画像をクリックすると当館衣装ページに飛べます↓↓↓↓

オレンジスタジオ名古屋

 

Contact

お問い合わせ

オレンジスタジオ名古屋

TEL 052-788-7878

愛知県名古屋市名東区平和が丘3-20

平日10:00-18:00/土日祝9:00-18:00(火水休)