イメージショットのご紹介

こんにちは!えっしーです。

雨の日が続き蒸し暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回はイメージショットについてご紹介しようと思います。

こだわりが詰まっている部分をぜひお写真にのこしましょう!

 

 

指輪のイメージショット

 

・和装

まずは和装での指輪のショット。

小指をつないでいるお写真はやわらかい可愛らしい雰囲気がでます。

白無垢の方にも色打掛の方にも人気があります!

 

オレンジスタジオ名古屋  オレンジスタジオ名古屋

 

和傘をさした雰囲気ショットではしっとりした大人っぽい雰囲気になります。

オレンジスタジオ名古屋

 

こちらのお客様は手作りの折り鶴をご持参いただき、ツルの首に指輪をかけています。

お衣装と折り鶴のお色味もばっちりですね!

オレンジスタジオ名古屋

 

 

・洋装

 

まずはこちら王道の指輪ショット。

ブーケの上で手元を重ねることで一気に華やかになりますよ。

オレンジスタジオ名古屋

続いてはこちら。指輪とLOVEの文字をかけあわせたショット。

とっても可愛らしい雰囲気になりますね♡

オレンジスタジオ名古屋

お次は手を取り合いながらの指輪ショット。

指輪交換のシーンを彷彿させますね。

オレンジスタジオ名古屋

 

 

髪形、アクセサリーのイメージショット

 

お嫁様のこだわりがたくさん詰まったアクセサリー類のショットは、後ろ姿・振り返りのショットがおすすめです。

ご新郎様と一緒のお写真はもちろん、お嫁様のソロショットも人気がありますよ!

 

オレンジスタジオ名古屋     オレンジスタジオ名古屋   オレンジスタジオ名古屋

 

 

足元のイメージショット

 

ラストは足元のイメージショット。

おそろいのスニーカーを見せたお写真はお2人らしさが出ますね☺

 

オレンジスタジオ名古屋

 

こちらのお客様はサムシングブルーのアイテムを足元に。

ちらっと見える足元にもこだわりがたくさん詰まってますね!

オレンジスタジオ名古屋

 

お次は和装でのショット。背伸びした足元がとってもキュートですね。

白無垢ではやわらかい、色打掛では華やかな印象になります☺

オレンジスタジオ名古屋       オレンジスタジオ名古屋

 

 

いかがでしたでしょうか

皆様のこだわり、思い出がたくさん詰まった部分をぜひイメージショットとして

お写真に残しましょう!☺

↓下記画像をクリックすると当館HPに飛べますのでぜひチェックしてみて下さいね!

オレンジスタジオ名古屋

 

 

Contact

お問い合わせ

オレンジスタジオ名古屋

TEL 052-788-7878

愛知県名古屋市名東区平和が丘3-20

平日10:00-18:00/土日祝9:00-18:00(火水休)