Baby Photo

こんにちは(*´∇`*)みけです。

もうすぐ今年も終わりますね~。
1年があっという間に感じました。

今年はBabyちゃんを対象にしたパーツ撮影のイベントもあり、
可愛らしいBabyちゃんの写真が沢山撮れました。
ということで今回はオレンジスタジオで撮影した
Baby Photoのパーツ写真をご紹介していこうと思います!


-Parts-

赤ちゃんの小さな手足、この頃にしか残せない可愛い部分かと思います。
全身の写真はもちろんですがお顔の一つ一つのパーツも残しておくと
大きくなって一緒に写真を見返した時にそれも想い出の一つとなって
良いですよね!

オレンジスタジオ名古屋

クッションの上でおやすみしている1枚。
何気ない仕草がとっても可愛らしいです♡

オレンジスタジオ名古屋

眉間にしわを寄せたしかめっ面も愛らしい。

オレンジスタジオ名古屋

きゅるきゅるな可愛いおめめ。まつ毛の一本一本まで
細かい部分もしっかり写ります。

オレンジスタジオ名古屋

小さなおはなと小さなおくち。
ぷっくりさが可愛らしいです。

オレンジスタジオ名古屋

お耳の形も人それぞれ。

オレンジスタジオ名古屋

頭のつむじカット。実は向きも数も人それぞれ。
私は今まであまり気にしたことが無かったので
撮影も凄く新鮮な気持ちでした。
確かにBabyちゃんの頃が一番つむじが
わかりやすいかもしれません。

オレンジスタジオ名古屋

おむつの柄が若干透けている後ろ姿も可愛いですね!
この頃だからこそ撮れる可愛いショットだと思います。
オレンジスタジオ名古屋

小さなおてて。Babyちゃんのおててはぎゅっと握っていても
ぱっと開いていても可愛らしいですよね。

オレンジスタジオ名古屋

ぱたぱた元気な足もパシャリ。
ぷにぷにの柔らかさが写真からもわかります。

-Parts+-

小さなおててや足はママ・パパの手と一緒に撮影したり、
撮影小物と一緒に撮影すると大きさがわかりやすいかと思います。

オレンジスタジオ名古屋

指一本ぎゅっと握ってくれているこの仕草にほっこり温かな気持ちになります。
手をつないで歩ける日も待ち遠しいですが、この頃も本当に特別な期間だなと
私は思うので一瞬一瞬大事にしたいですよね。

オレンジスタジオ名古屋

ママの手とBabyちゃんの足の大きさの違いが分かりやすくて
ふんわり柔らかな感じが可愛らしいです。
オレンジスタジオ名古屋
ママ・パパ・お姉ちゃんの手に包まれた和やかな1枚。
パパの大きな手から順に小さくなっていく手。
ハートのリズム感がとっても可愛いです♡
オレンジスタジオ名古屋
お持ち込み頂いたお花とのショット。
お花と撮ると色も華やかになりますし可愛い画になります。
ぬいぐるみやおもちゃ、絵本なども一緒に撮影すると写真として
ずっと残りますし、見返す度に良い想い出になります。

オレンジスタジオ名古屋

最後はママと2人で。温かな気持ちに包まれるような1枚ですよね。
ママの愛情がいっぱい伝わってきます。

 


今回はオレンジスタジオでのBaby Photoのパーツ写真を
ご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?
「こんな頃もあったのよ。」と家族一緒に写真を見返した時
笑顔になれるような写真が残せると良いなと日々思っています。

あの頃に「撮っておけば良かったな」となる前に「撮っておこう!」
という参考になれたなら嬉しいです。

↓下の画像をクリック頂くとKid’sのPhotoページにジャンプできます!↓

オレンジスタジオ名古屋

Contact

お問い合わせ

オレンジスタジオ名古屋

TEL 052-788-7878

愛知県名古屋市名東区平和が丘3-20

平日10:00-18:00/土日祝9:00-18:00(火水休)