赤ちゃん・ベビーフォト特集

こんにちは(*´∇`*)みけです。
 
いろいろ大変ですが皆さんお元気でしたか?私はそこそこ元気でした(^^)
 
な~がい自粛生活でしたが皆さん自粛中は何をして過ごしていましたか?私は沢山食べて沢山運動していました(・v・)/あとは、部屋の整理整頓だったり絵を描いたり読書したり…。普段時間がないと出来ないことをして過ごしていました♪厳しい時こそ「この機会に!」とポジティブに変換すること、今は本当大事ですよね~
 
愛知でも緊急事態宣言が出てスタジオも休業しておりましたが遂に営業再開!皆さんにもご協力頂き感謝です!私は長いこと引きこもっていたせいか営業再開初日、めちゃめちゃ早く出勤してました(笑)
 
いやぁ~いろんな意味で待ち遠しかったですねぇ…!まだまだ生活する上で慣れないこと、不安な点も多いかと思いますが皆で一緒に乗り越えていきましょうね!
 
オレンジスタジオ名古屋
 
そうそう、最近いろいろあったからか可愛いものに癒されます。皆さんにも癒されて頂きたい!ということで今回は「可愛い」をテーマに、可愛いグッズ、オレンジスタジオで撮ったBaby写真をご紹介していこうと思います!
 

ベビーフォト特集 INDEX

 

可愛い動物さんマスク

最近マスクが必需品になっていてお出掛けすると、手作りの可愛いマスクを付けている人もちらほら見かけます。私たちがお子様の撮影の時に付けているのがこのかわいぃ~マスク。実はオレンジスタジオの美容さんが作ってくれたものなんです!
オレンジスタジオ名古屋
いやぁ~流石のクオリティです!可愛く作って頂きました♪ネコちゃんやコアラ、わんちゃんの特徴がお鼻とお口でしっかりわかるのです!いろ~んな動物がいるので思わずどれを付けようか迷ってしまいます!一緒に楽しむことが出来るものを今後も作っていけたら良いなと思っています。
オレンジスタジオ名古屋
 

和装のベビーフォト

宮参りの撮影ではお祝い着を羽織って撮影していきます。初節句は小さな十二単や桃太郎の衣裳を着て撮影します。
オレンジスタジオ名古屋

オレンジスタジオ名古屋
オレンジスタジオ名古屋
オレンジスタジオ名古屋
オレンジスタジオ名古屋

大きなお着物に包まれる姿には身体の小ささを改めて実感します。「初めてのお着物だね。」と、初めて会うのになんだか嬉しいんですよ。大人になった時に見るとちょっぴり照れ臭い部分もあると思うけれど、「僕、私にもこんな頃があったんだね。」と一緒に振り替えられるのはママさん、パパさんもきっと嬉しいことですよね?
 

ドレスのベビーフォト

オレンジスタジオ名古屋
上にある写真の赤ちゃんの笑顔!はじけるような笑顔に、撮影している私たちまで笑顔になりました(´v`*)
 
ベビードレスは洋の良さがやっぱりありますよね。ふわふわしていてとっても可愛いです♪

オレンジスタジオ名古屋
オレンジスタジオ名古屋

アップの写真ももちろん可愛いですよね!ぷにぷにのほっぺ。ぷにぷにの手。きゅるきゅるなおめめ。引きのお写真もアップのお写真も赤ちゃんの時にしかない良さを残すと良いと思います!
 

はだかんぼうのベビーフォト

はだかんぼうのお写真も幼いころにしか残せませんよね!
オレンジスタジオ名古屋
オレンジスタジオ名古屋
 

お洋服のベビーフォト

お持ち込みの可愛いお洋服での撮影もおススメです。その時に着ていたお洋服を見るだけで、その時のことを思い出しますよね♪
オレンジスタジオ名古屋
オレンジスタジオ名古屋
オレンジスタジオ名古屋

うつぶせでベビーフォト

手を広げて飛行機みたい♪うつぶせが出来るのも成長を感じます!カメラをしっかり見てこのポーズ!なかなかやってと言っても難しいですよね(・×・)シャッターチャンスをありがとう!
オレンジスタジオ名古屋

 

まとめ

いろいろなお写真ご紹介していきましたが、まとめるとお子さんはどんな格好していてもどんな表情をしていても可愛いです!😘
 
是非そんな可愛い時期を逃さずに残していきましょう!
大変な中ですがこんな時こそ、明るくその時を振り返られるよう、楽しい想い出を一緒に作っていきましょう!(*´∇`*)
 
スタッフ一同心よりお待ちしております!