kidsphoto

マタニティフォト

2017年12月04日

【年末】そろそろ大掃除の時期・・・【師走】

こんにちは くまです! 気づいたら12月です。今年も早かったー。 年末が近づいてくるとどうしてもバタバタします・・・。 なかでも大掃除という大イベント。 オレンジスタジオでは16ヶ所のロケーションがあり、 街並み、花畑、チャペル、3つの大きなシャンデリアがあるギラギラした晩餐などなど・・・。 手がこんでる分日々の掃除も大変だったりします・・・。 でも、2018年もたくさんのお客様に利用してもえるよ… 続きを見る

2016年05月11日

マタニティフォト衣裳

オレンジスタジオにあるマタニティ衣裳は 購入したものもありますが 自作で作ったものもあります ↑これなんかは自作ですね こうした衣裳は日本ではあまりなく アメリカ製が多いのですが 縫製があまりよくないことが多く それなら!ということで 自分たちで作っています なので自作衣裳を選んでいただくと なんだかうれしく思います マタニティ撮影についてはこちら