kidsphoto

キッズフォト

2017年05月22日

お宮参りからの始まり

こんにちは くまです。 夏日なみの気温が続いてますねー、 熱中症になってる人も多くなってきました! 水分、塩分はしっかりチャージしてくださいねっ。とっても大事です! いい天気も続くようになってきたので お宮参りに行くかたも増えてきたのではないでしょうか? その後 スタジオで撮影する方もいらっしゃいます。 外での写真ももちろん良いですが、しっかりポーズ等をきめる写真館もオススメですよ(^^) お宮参… 続きを見る

2016年08月15日

新しい家族 こんにちは

写真館で働いていると たくさんの幸せ・笑顔に出会うことができます💓 泣いちゃう子や😭 笑いが止まらなくなっちゃう家族😆 赤ちゃんなんかは撮影中に 爆睡モードへ急にシフトチェンジしちゃうので😔 本当に1つとして同じ撮影ってないんです🎶🎶 先日はステキな双子の赤ちゃんがきてくれました 一人はずっと寝てて 一… 続きを見る

2016年08月07日

百日記念

こんにちは! オリンピックも始まり夏本番ですね! 今日は百日記念のご案内✨ 『お食い初め』などの名前も付いていますが 赤ちゃんは生まれて3ケ月ぐらいからが 腰や首が安定し始めてあやすと笑ってくれます😉😉 そんなかわいい時期のお写真を是非残しましょう! うつ伏せをして自分で首を持ち上げれると こんなかわいい写真が残せますよ~💕💕&#x1… 続きを見る

2016年04月03日

入園入学記念

こんにちはすたっふのちーです 4月になって名古屋も桜が満開です! 新しい生活が始まる春はなんだかウキウキな気分になりますね! 私も春からなにか新しいことをと思いまずは部屋の模様替えをしようと思っています!今日の1枚は前回お越しいただいたときは七五三の撮影で緊張気味だった女の子 今日はみんなにみまもられて入園記念撮影です! ちょっぴりお姉ちゃんになったから元気いっぱいのお写真が残せました!